テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
シッターさんにも慣れました
今日は朝から「電気設備安全点検」をしに
f0145192_1615361.jpg

係りのおじさんがやってきて、分電盤の点検をしてくれました。
f0145192_1617361.jpg

なんかよくわかないけど「たいへんよろしいです」とお褒め頂く。
さらに「ワンちゃんも長生きしてね」とテミーに声をかけて出て行かれました。


さて、今日はいつもの汚れた座布団に綺麗なカバーをかけ
テーブルの上をすっきりさせれば
f0145192_16192851.jpg

去年の7月から続いているシッターさんの日です。
当初は月に2回でしたが、最近は月に1回お願いしています。
テミーにはおねえさんと楽しく過ごしてもらうために
f0145192_16223815.jpg

おやつを準備します。
食いしん坊なのでコレがあれば、出かけるワタシを後追いなんて致しません。
おやつに張り付きです。
f0145192_16235635.jpg

「おやつを食べたら、あとはのんびりくつろいでいましたョ」と報告して頂き
テミーも随分シッターさんに慣れたものだと安堵しました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-03-14 16:31 | 毎日