テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08春のお彼岸
春のお彼岸を迎えました。
雨で延期しましたが、昨日はいいお天気になりました。
さぁ、みんな揃って出かけましょう。

途中立ち寄った高速道路のサービスエリアで、ウワサの「どら弁」を発見しました。
f0145192_2071218.jpg

ワンちゃん用のお弁当です。
中身は国産赤鳥と野菜のスープ煮だって。

まずはランチをするために軽井沢で下りましょう。
f0145192_2095950.jpg

浅間山もキレイにみえました。
ランチは こちらのお店で頂きます。
f0145192_2014265.jpg

3月にオープンしたてのワンちゃん歓迎ホテルのレストランです。
f0145192_2017365.jpg

お腹を壊すといけないので、テミーちゃんメニューは頼みませんョ。
レストランを利用すれば、ドッグランでも遊べます。
f0145192_2018114.jpg

ウッドチップが敷き詰められているのですが、チップが大きくて
テミーにはちょっと痛そうでした。
ワンちゃん歓迎のホテルなので、そこここにワンちゃんオブジェが。
f0145192_20195546.jpg

お腹も一杯になったので、本来の目的のお墓参りに行きましょう。
去年に比べて格段に暖かいお彼岸でした。
f0145192_20204480.jpg

帰りには旧軽井沢でお買い物をするのがお約束。
f0145192_20214220.jpg

ジャムを買ったり、微笑んでみたり。
f0145192_202276.jpg

そして、おやつタイムは こちらのお店に寄りましょう。
陽も傾けばやはり寒い軽井沢です。店内OKじゃないとね。
f0145192_20261360.jpg

ええ、ココでも「鬼のココロ」で注文しませんョ。
ワタシは「いちごのシフォンケーキ」を頂きましたけど。
f0145192_20273193.jpg

暖かくいいお天気で絶好のドライブ日和となりました。
今回もいいお彼岸を過ごすことができました。
f0145192_20313559.jpg






今回行ったホテルのレストランは、木曜日のランチタイムだけお休みでした。
ワタシ的には雨で延期が正解でした。

高原で出されるサラダって、野菜がとても美味しく感じます。
f0145192_20372231.jpg

パンと季節のポタージュスープ
f0145192_20385479.jpg

メインはビーフシチュー
f0145192_20392554.jpg

デザートは盛り合わせで
f0145192_2039503.jpg

ごちそうさまでした。
たいへんおいしゅうございましたョ。

おやつをしたお店で買ってしまったシャツ
f0145192_20413420.jpg

チェックが可愛い。

ジャムも忘れずに買いました。
f0145192_20425839.jpg

どれも美味しそうで選ぶのが大変でした。
[PR]
by urutemi2 | 2008-03-24 21:02 | 毎日