人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
平熱は38.1度
心臓のお薬をもらいに獣医さんへ行ってきました。
こちらの病院も大変人気があり、いつも混んでいます。
なのでワタシは午後の診察時間の少し前に行き一番を狙います。
今回は診察時間になってなかったけど、待つことなく
平熱は38.1度_f0145192_16252443.jpg

お薬を頂きがてら聴診してもらい、さらにおツメを切ってもらい、お尻を絞ってもらい
お耳を診てもらい、ついでにお熱も測ってもらいました。
健康な時に測って平熱を知っていれば、いざという時判断しやすいですものね。
小さい頃は39度くらいが平熱でしたが、シニアになると平熱も低くなるそうです。
テミーの場合、38.1度です。
あれこれ先生と話もはずみましたが、そろそろ患者さんも集まってきたので
平熱は38.1度_f0145192_16311594.jpg


☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆・・☆

そろそろいつもの公園でも
平熱は38.1度_f0145192_16343020.jpg

桜が咲いてきました。
平熱は38.1度_f0145192_16352743.jpg

「さくらソフトクリーム」が初お目見えしましたョ。
桜の味ってどんな味?いつか挑戦してみるつもりです。
平熱は38.1度_f0145192_1642259.jpg

by urutemi2 | 2008-03-26 16:48 | 毎日