テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08 サクラを楽しむ旅 そのに
おはようございます。
朝からモリモリ頂きましょう。
f0145192_15101592.jpg

朝は和食で。
アジの干物に岩のりのお味噌汁、いろいろな種類のおかず盛り合わせ
など、二十穀米とともにどんどんお腹に入っていきました。
お料理も美味しく温泉も気持ちいい、こちらのお宿のお部屋からは
f0145192_1513145.jpg

サクラのトンネルをのんびり眺めることができ、この時期おススメのお宿です。

今日もまたサクラを求めながら、東京へ戻ることに致しましょう。
f0145192_15143597.jpg

今日も富士山が綺麗に見えました。
まずは「岩本山公園」で
f0145192_15153689.jpg

ここはサクラと富士山を一緒に撮れる絶景ポイントがあるのですが
ちょうど行ったときは雲で富士山が隠れてしまって、ちょっと残念でした。

次は「広見公園」
f0145192_15164741.jpg

こちらでは「さくらまつり」が開催されていました。
フリーマーケットやいろいろな出し物を見ることができ
近所の小学校の児童とお母さんによる食べ物屋台が出ていたので
今日のランチは
f0145192_15201549.jpg

ピザとミルクゼリーを買い、サクラの下で頂くことにしました。
綺麗なサクラを見ながら頂く食事って、なんて美味しいんでしょう。

その後、おやつはこちらのカフェでくつろぎましょう。
f0145192_1527026.jpg

ワタシは「木苺のタルト」で
f0145192_15274079.jpg

お宿で頂いたおもちゃは
f0145192_15292944.jpg

今回の「サクラを楽しむ旅」はいいお天気に恵まれて、
満開とまではいきませんでしたが、どこでも綺麗なサクラを堪能することができました。
サクラの開花を予想してお宿の予約をするのは難しいものがありますが
来年もまたテミーと一緒にサクラを楽しむ旅に行けたらいいな・・・と思っています。
[PR]
by urutemi2 | 2008-03-31 15:47 | 旅記録