テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(ARMWOOD COTTAGE)
雨も上がりお天気がグングン良くなった昨日、テミーとカフェめぐりに行ってきました。
今回は
f0145192_17273335.jpg

こちらの駐車場から歩いてすぐの
f0145192_17281174.jpg

こちらの お店です。
今日のランチの中から「筑前煮と高菜ごはんプレート」を選びました。
f0145192_17305497.jpg

筑前煮のお味付けはちょうどよく、美味しかったです。
高菜ごはんは高菜を切ってごはんにのせただけ。
もう少し工夫が欲しいかなぁ・・・・
でも、サラダや小さな冷奴も付いて、バランスのいいランチプレートになっています。
デザートはアイスクリーム。
f0145192_1734031.jpg

テミーにはこんな大きなお皿でお水が出ます。
f0145192_17344432.jpg

店員さんもテミーに親切だったし、雰囲気もいい感じ。
駐車場も近くにあって便利です。
ただ、ワンちゃんOK席が入り口付近なので、これからの季節はちょっと暑いかと思います。
f0145192_17372563.jpg

涼しくなったら、また行きましょう。
[PR]
by urutemi2 | 2008-04-12 17:46 | ふたりでCafe