テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
小さなラッキーで楽しいキモチに
予備があるとばかり思っていたテミーの目薬。
f0145192_16125463.jpg

なんということでしょう。
その4の目薬があと2日分しかありません。

急遽、昨日は目薬だけを頂きに眼科へ行ってきました。
f0145192_1615034.jpg

予め電話しておいたので、準備しておいて下さり
f0145192_16153917.jpg

相変わらず混んでいましたが、すぐ済みました。

ちょうど時間もお昼時。帰り道でランチをしていきましょう。
f0145192_16182443.jpg

本日のごはんは
f0145192_1619131.jpg

が、コレ
f0145192_16191988.jpg

タマゴを崩して頂きます。
プチデザートも付いてきますョ。
f0145192_16203623.jpg


    ☆・・・・☆・・・・☆      ☆・・・・☆・・・・☆     ☆・・・・☆・・・・☆

人間って、例えば進む先の信号が全部、青だったり・・・
そんな小さなコトでもラッキーに思えると、ちょっと幸せなキモチになるものです。

眼科へ行った昨日のワタシもソウでした。
ラッキーその1・・・眼科まで渋滞せずに20分で到着した
ラッキーその2・・・くもりのお天気だったので、テミーが暑い思いをしなくて済んだ
ラッキーその3・・・眼科のすぐ前に駐車できた
ラッキーその4・・・丁度お昼時だったけど、いつものカフェで座れた
ラッキーその5・・・カフェのすぐ前のパーキングメーターが空いてた
どれもささいなコトなんだけど、「うひょ~っ、ラッキー!」と思えて、楽しいキモチになりました。
f0145192_16305579.jpg

ちなみに、テミー家ではこれからの季節「曇った日」が「いいお天気の日」となります。
お日様ニコニコのお天気じゃ、テミーが暑がりますのでね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-04-22 16:45 | ワタシのつぶやき