テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スッキリとさっぱりと
ちょっとソコのモッコモコちゃん!
f0145192_16392664.jpg

ソウです、あなたですョ。
トリミングの予約の日になりましたので、スッキリとさっぱりと。
さぁがんばって、行ってきてちょうだい!
f0145192_16403885.jpg

いえいえ、モッサモサのモッコモコ、デブったのかと思われちゃいますョ。

その後2時間ちょっとで
f0145192_16413083.jpg

キッチリとサマーカットになりました。今回は黄色いおリボンで。
今まで伸びていた毛に熱がこもり、暑かったでしょ。
f0145192_16422630.jpg

これでしばらく快適ですよ。

黒や柄の色のワンちゃんだと、テミーの年齢になると
白髪になったり、毛の色が全体的に薄くなったりと
その年齢を感じることがありますが、
テミーのように白い毛だと、なんだかいつまでも若々しく見えるものです。
そんな若さに対抗しようと、こんなの買ってみましたョ。
f0145192_16444868.jpg

それもセール価格で。
f0145192_16452524.jpg

女性の皆様、やっぱりこのテの美容ドリンクを飲んでいますか?
そして、その効果は如何なもんざんしょ?

無駄な抵抗と言われたって、あたしゃ飲みますョ!
[PR]
by urutemi2 | 2008-04-24 16:57 | 毎日