テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08ゴールデンウィークの旅 そのいち
今年もゴールデンウィークとなりましたョ。
それでは、テミー家も新緑求めて山梨へGOGO!

朝はどんより曇ったおでかけ日和だったのに
f0145192_1620335.jpg

どんどん青空が広がるあいにくのお天気になってきましたョ。

そんな中、山中湖へ到着しました。
まずはこちらのお店でランチを楽しむことにしましょう。
f0145192_1624455.jpg

こちらは、お彼岸の時のランチに利用した軽井沢と同系列のホテルです。
和食が頂ける「エルフォ」さんで、松花堂弁当を頂きました。
f0145192_16272796.jpg

からあげのマリネも付いてきます。
f0145192_16274081.jpg

食事をすれば、ドックランを利用することができます。
f0145192_16295041.jpg

走らないケド。

食事のあとは、山中湖へ行きましょう。
f0145192_1630355.jpg

干乾びたスワンのボートの前で「ハイ、チーズ!」
でも、まわりの道沿いにはサクラも咲いて綺麗です。
f0145192_163218100.jpg


次は河口湖で「富士桜とミツバツツジまつり」を見学しましょう。
f0145192_16345155.jpg
f0145192_1635393.jpg

こちらのおまつりでは、「サクラ湯」や
f0145192_16355062.jpg

ポップコーンや
f0145192_1636258.jpg

綿菓子がオトナにも無料で振舞われる太っ腹。
f0145192_16371733.jpg


あれこれタダで頂きましたが、さらにカフェにも寄りますよ。
f0145192_16392214.jpg

こちらのカフェはワンちゃん店内OKだけど
f0145192_16401824.jpg

テラスが心地よい季節です。
f0145192_16412151.jpg

ふわふわのレアチーズケーキを頂きました。

そろそろお宿のある下部温泉へ向かいましょう。
川の水の音や対岸の新緑が楽しめる情緒のあるお宿です。
お楽しみの夕食はお部屋で頂けます。
f0145192_16481233.jpg

f0145192_16482997.jpg

山のモノや川のモノが満載でした。
テミーちゃんにはデザートの
f0145192_16494638.jpg

少し分けてあげましょう。

食後はのんびりお布団でくつろぎます。
f0145192_16515360.jpg

明日もまた暑そうだけど、アチコチ観光しましょうね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-05-02 17:03 | 旅記録