テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08ゴールデンウィークの旅 そのに
おはようございます。さぁ朝食の時間ですよ。
f0145192_16165720.jpg

しっかり食べたら出発しましょう。

今日も青空のあいにくのお天気ですョ。
f0145192_16181497.jpg

まずはお宿の近くの国指定重要文化財の「門西家住宅」を見学しましょう。
f0145192_16215737.jpg

藁葺き屋根の懐かしい風景でした。
次は身延山久遠寺へ行きましょう。
f0145192_16233425.jpg

枝垂桜で有名なお寺さんです。
境内には何本もあり、咲いていたらきっと見事だろうな・・・・
f0145192_16314074.jpg

そろそろランチの時間です。
今日はこちらのお店で頂きます。
f0145192_16343055.jpg

ワンちゃん店内OKだけど、ちょっと暑い。
さらに看板犬が2匹、人が出入りするたびにワンワンワンワン・・・ちょっとウルサイ。
f0145192_16352873.jpg

ランチは「シチューパン」を注文しました。
f0145192_1636116.jpg

文字通り、食パンをくりぬいて中にシチューが入っていました。
見かけよりも美味しかったですョ。

午後もまた観光しましょうね。
音止めの滝を見たり
f0145192_16404943.jpg

白糸の滝を見たり
f0145192_16412023.jpg

近くで見るとこんな感じ
f0145192_16415254.jpg

田貫湖から富士山を見たり
f0145192_16443413.jpg

と、アレコレ自然を堪能しましたら、お腹が空きましたョ。
それでは おやつの時間に致しましょう。
f0145192_1647559.jpg

ワタシはチョコパンケーキをモリモリと。
f0145192_16483341.jpg

お宿に戻れば、夕食の時間です。
モチロン夕食もモリモリと。
f0145192_16491250.jpg

テミーちゃんもお疲れ様でした。
f0145192_16495340.jpg

ゆっくり休んで下さいね。





久遠寺で「ペット用お守り」を見つけたのでつい購入。
f0145192_16591669.jpg

テミー用と、ワタシ用のストラップの2個入っています。

おやつをしたお店でウエアの半額セールをやっていたので、つい購入。
f0145192_1712811.jpg

夏用メッシュのレモンちゃん柄シャツを選びました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-05-03 17:17 | 旅記録