テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08ゴールデンウィークの旅 そのさん
おはようございます。
朝食をしっかり食べたら、観光しながら東京へ戻りましょう。
f0145192_17201711.jpg

まず最初に「フィオーレ小淵沢」でお花を楽しみましょう。
入り口ではキティちゃんがお出迎えしてくれました。
f0145192_17232191.jpg

園内はお花がいっぱいです。
f0145192_17235586.jpg

f0145192_17241718.jpg

f0145192_1724335.jpg

f0145192_17245025.jpg

f0145192_17251143.jpg

お花を堪能したら、次はお腹を満たしましょう。
今日のランチはこちらのお店で頂きます。
f0145192_17281819.jpg

ワンちゃん店内OKなのですが、ストーブ付いてました。
f0145192_1729751.jpg

ソーセージと
f0145192_17293882.jpg

肉味噌ほうとうを頂きました。
f0145192_17301349.jpg

食事をしている間に、こんな可愛い免許証風なのを作成してくれました。
f0145192_1731184.jpg

今度捕まったらコレ出しちゃおうかな。

近くの道の駅では、たくさんのこいのぼりが泳いでいました。
f0145192_17322439.jpg

久しぶりに清泉寮へ行き
f0145192_17344888.jpg

ソフトクリームをペロペロしちゃいました。

さらにおやつの時間になればカフェで休憩。
f0145192_17381128.jpg

今回2回目のチーズケーキを頂いたら
f0145192_17385515.jpg

運転をオットに代わってもらい、高速道路で一路自宅へ向かいましょう。
道路がスキスキであっという間に着きました。

今回もとても楽しい旅になりました。
テミーとの思い出がまたひとつ増えました。






ランチをしたお店のレジ脇に置いてあったので、つい購入した
f0145192_17442968.jpg

テミーのにんじん味クッキー。硬くなくて食べやすそうですよ。

高原のお店で
f0145192_17461039.jpg

テミーのキャベツなど、お野菜を購入しました。
新鮮でお安いですよ。

今回お世話になったお宿から
f0145192_17473956.jpg

天然鉱泉水をおみやげに頂きました。
鉱泉水って胃腸にいいらしいですよ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-05-04 17:53 | 旅記録