テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日も宅配便がやってくる
清水の舞台から飛び降りるキモチで購入した、高い掃除機。
それが壊れた・・・・・
f0145192_16405511.jpg

吸引力が変わらなくたって、ホースが破けちゃダメでしょー

「お客様相談室」にさっそく電話してみましょ。
交換部品のお届けには通常1週間かかるだとぉー!
高っかい掃除機がたった3年くらいで壊れ、
毎日使うものなのに1週間も使えないなんて、ドウいうことよ!
って、軽くガミってみたら
f0145192_16475652.jpg

次の日には宅配便で交換のホースがタダで送られてきましたョ。
ほれ、やればできるじゃん。
f0145192_16484721.jpg


先日のお蕎麦屋さんで「ワンコそば」が気に入ったテミーのために
f0145192_1650522.jpg

ネットで購入した乾麺のお蕎麦とおうどんが宅配便で届きました。
こちらも安心の「無塩」モノ。
お夜食のローテーションに入れましょうね。

いくつになってもやっぱり小心者で、すぐドキドキしちゃうテミーなので
こちらのお店でフラワーレメディのスプレーを購入してみました。
f0145192_16545960.jpg

病院へ行く時などは直接飲むシリーズのレメディを与えていますが
日常的にもスプレーすることにより
ちょっとの事でもドキドキしないようになればいいな・・・と思って試してみることにしました。
ついでに同じお店で
f0145192_16585516.jpg

以前にこのシリーズの「紅イモ」を購入し、とても軟らかかったので
今度は「ミルク」にしましたが、こちらはちょっと硬い。
同じシリーズで硬さは違うんですね。

こうやっていろいろな品々が今日も宅配便でやってくる・・・・・
f0145192_171521.jpg

だから興奮しちゃうワケだ。

届けられた宅配荷物を開けようとすると、誰よりも先に
f0145192_1725799.jpg

鼻をつっこみ
f0145192_1732386.jpg

顔をつっこむジャマジャマの虫。

ボーロちゃんだって、開くのももどかしく
f0145192_174486.jpg

ちょっとアナタ、とっても邪魔なんですケド。
皆様のお宅にも、宅配便に群がる「ジャマジャマの虫」いませんか?
[PR]
by urutemi2 | 2008-05-11 17:23 | 毎日