テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は眼科の日
雨が降りそうで降らず、うすら寒いお天気の日はお出かけ日和。
先週は健康診断で主治医その2の病院へ行き、
f0145192_15225731.jpg

2ヶ月ぶりに行ってみれば、専用駐車場が
f0145192_15235845.jpg

病院からほど近いマンションの
ターンテーブル付きの機械式駐車場を契約されていました。
今までは路上駐車のクルマをよけながら歩道をまたぎ、
バックで入れなくちゃいけなかったので、すんごくラクチンになりました。

テキパキと診察も終わり
f0145192_15271914.jpg

診察の結果、とくに大きな変化もないようなので次回はまた2ヵ月後で。
少し上がった右眼の眼圧もそれなりに安定しており、
両眼性と言われる緑内障ですが、今の所よい方の左眼にその兆候はみられず
なにはともあれ安心しました。
ただ両目とも涙の関係で少し炎症を起しているので
f0145192_15301924.jpg

抗生物質の飲み薬を1日2回と、目薬がまた1種類追加になり1日5種類になりました。
f0145192_15314355.jpg

モチロンですとも。
かわいいテミーちゃんのためですもの。母はがんばりますョ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-05-13 15:47 | 毎日