テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
忘れられない日
今日は6月12日。ワタシにとって忘れられない日です。
f0145192_20373467.jpg

去年の6月12日の早朝、ウルーはお星様となりました。

容態が急変したのが10日の夕方でした。
今年もその時間から胸がざわざわして苦しくなってきました。
朝8時にかかってきた電話で亡くなったことを知ったので
今朝もあの時と同じようになんとも空虚な気分になりました。
f0145192_20465946.jpg

ウルーのお母さんのロクちゃんの飼い主さんや実家の父がお花を贈ってくれました。
深呼吸をさせてあげようとお骨も箱から出してみました。

ウルーがうちの仔になったのは、生後2ヶ月後の1996年4月末でした。
物凄く可愛くて、出会ったとたんにウルーの虜になりかけがえのない存在になりました。
そして11年の時が流れました。
f0145192_205157.jpg

f0145192_20512673.jpg

f0145192_20514339.jpg

11年といえばかなり長い月日ですが、ウルーと過ごした11年は本当にアッいう間でした。

ウルーを喪ったことは本当に悲しいことでしたが、その悲しみ以上に
たくさんの楽しい思い出を残してくれたのでワタシは幸せです。
眼をつぶればいつでもウルーに会えるけど・・・・・
喪った悲しみはなかなか癒えることがなく、やっぱり寂しいです。

先日の一周忌の時には温かいお言葉をかけて下さって本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-06-12 21:16 | ワタシのつぶやき