人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏は夏シャツで
またまた夏シャツを購入しちゃいました。
以前にも購入したことのあるカエルちゃんシリーズのシャツです。
夏は夏シャツで_f0145192_16131377.jpg

こちらのシャツですが、ヒンヤリ冷感繊維で出来ているモノや吸湿速乾素材のモノなど
着ていて涼しかったり、濡らして着せても肌に密着しない特殊な編み方なので
ベタベタせずいつもサラサラな状態が保てたりするらしいです。

まずは着てみましょう。
夏は夏シャツで_f0145192_16134590.jpg

さらに
夏は夏シャツで_f0145192_1614993.jpg

本当にこのうんちく通りに涼しいのでしょうか?
このシャツを着るとビックリするほど涼しいって・・・・・うむ。
夏は夏シャツで_f0145192_16165849.jpg

真偽のほどはわかりませんが、
夏の暑さに弱いテミーのために、少しでも快適に過ごしてほしいと願う母心かな。
by urutemi2 | 2008-07-01 16:31 | 毎日