テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気が出るドリンクを
昨日今日と随分と暑くなりました。
こんなに暑くちゃ、お外を歩くことなんてできません。

なので、クルマに乗っていつものホームセンターへお買い物に行きましょう。
f0145192_13591032.jpg

いつもの電機屋さん同様に、こちらのホームセンターへ行ったなら
帰りにドライブスルーするのがお約束。
f0145192_142141.jpg

なんだけど、今日はこのまま帰ります。
今回買ったのは
f0145192_143161.jpg

元気が出るドリンクを2種類。

4,5日前からミョウに疲れやすく、
2、3日前には背中に妖怪の「ぬりかべ」が張り付いているんじゃないかと思えるほど
身体が「ダルおも」な状態になり、肩こり腰痛もして、さらに
f0145192_1452858.jpg

熱まで出て、なんとも調子が悪いです。
なので、このテの元気がでるドリンクをグイッと飲んで気合を入れてみようかと思います。
f0145192_1464762.jpg

本格的な夏になる前に「夏バテ」とは、なんとも情けない。
[PR]
by urutemi2 | 2008-07-05 14:18 | ワタシのつぶやき