テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
眼科の日
昨日は2ヶ月に一度の眼科通院の日でした。
今回もまた意外とツイテマシタ。

7月ということで暑さが心配でしたが、いい感じの曇り空。
でも、昨日は局地的に大雨になる予報。
玄関からクルマに乗るまでは曇っていて、出発したらポツポツと。
そして、移動中は物凄い大雨になりましたが、
病院へ着く頃には何事もなかったかのように雨もあがっていました。
道路も空いていたのでスイスイに進み、あっという間に到着しました。
f0145192_15522247.jpg

良い方の左眼が少し充血していたのが気になっていたのですが
検査の結果、特に心配することもなく
悪い方の右眼の状態も悪いなりに安定しており、
前回増えた1種類の目薬が1日3回から2回に減りました。
1日の目薬をさす回数が13回から12回への小さな変化だけど、
気分がちょっとだけラクチンになりました。

暑い季節のお出かけなので、前に購入した
f0145192_15574395.jpg

このヒエプーちゃんをダッコして、その上にテミーを乗せれば
ワタシの腕も冷たいし、テミーもアゴからお腹にかけても涼しく快適です。

・・・・・ということで
f0145192_1664066.jpg

このままの状態がずっと続くことを願うばかりです。
[PR]
by urutemi2 | 2008-07-09 16:24 | 毎日