テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
無駄は楽しい
世間では楽しい三連休だったのに、ワタシには何の予定もありませんでした。とほ。
ならば、連休最後の今日はテミーと一緒にクルマに乗って・・・・・
f0145192_19532334.jpg

まずは山手通りをずんずん進み
f0145192_19541378.jpg

中目黒から代官山を抜けて
f0145192_1958725.jpg

青山を過ぎ
f0145192_202198.jpg

六本木をまわり
f0145192_2004461.jpg

日枝神社、千鳥が淵を過ぎ
f0145192_203143.jpg

f0145192_2034851.jpg

お休みの日はどこも道路が空いています。
f0145192_2074785.jpg

白バイもあちこちで見かけましたョ。キケン、キケン。
f0145192_2083724.jpg

早稲田を過ぎれば、今日の目的地
f0145192_2093564.jpg

近所のいつものスタンドに到着です。
f0145192_20102182.jpg

クルマの運転が大好きなワタシです。
高速道路をビュンビュン走るのも好きだけど
お気に入りの音楽を聴きながら、都会の風景を眺めるのも楽しいものです。
テミーとふたりでそんな楽しいひとときを過ごせたんだもの。
だから無駄なんて言わないデっ!

最近多くのクルマに付いているお節介な装備、燃費計。
f0145192_20181814.jpg

無駄じゃないよと言いつつも、ちょっとは気になる・・・・・8.8キロだって。
高速道路を走れば、13キロはいくのにね。
みんなのクルマの燃費はどんなものかしら?
[PR]
by urutemi2 | 2008-07-21 20:47 | 毎日