人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)
またまたクルマで出かけましょう。
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_14491645.jpg

今回は中目黒と代官山の真ん中あたりにある「ギグルカフェ」さんへ。
お店の前の通りがパーキングメーターになっているので、
クルマを停めてからほとんど歩かずに入ることができます。
この時期、重要なポイントです。
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_1452558.jpg

人間にはお水は出ませんが、テミーにはちゃんと出してくれました。
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_14544492.jpg

ランチは、メニューにあるとついつい頼んでしまう
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_14561237.jpg

オムライス。
デミグラスソースたっぷりで、とても美味しかったです。
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_14573047.jpg

それでは、ソースのかかっていない部分をヒトカケどうぞ。

こちらのお店は冬に一度挑戦したのですが、たまたま定休日で
やっと念願かなってのランチでした。
ウワサによるとスイーツもかなり美味しいとか。
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_1511510.jpg

次回はおやつの時間に行ってみましょうね。

夏のお出かけは、エアコンが効いた車内でも
テミーとカフェめぐり(ギグルカフェ)_f0145192_15231100.jpg

ヒエプーちゃん、大活躍です。
by urutemi2 | 2008-07-23 15:07 | ふたりでCafe