テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
宿題の答え
先日、買ったばかりのエアコンからヘンな音がするので修理を依頼し
原因を調べてくるのが宿題となっていましたが、
その答えは
f0145192_1672057.jpg

新しい機械と交換することになりました。
そうはいっても、交換するには何時間かエアコンを止めなくてはいけません。
すっかり暑くなったこの時期に数時間といえども
エアコンを止めるなんて考えただけでも恐ろしい。
テミーにしっかりと暑さ対策を施さなくてはいけません。
まずは、首もとひんやりベルトを巻き
f0145192_16112079.jpg

クールシャツの上にクールベストを着せて、扇風機を当てれば涼しいハズ。
f0145192_1612841.jpg

構想はいいんだけど、ちょっと重そうです・・・・
ひんやりベルトはもう少し時間が経ってから使いましょう。
f0145192_16142580.jpg

そしてソファーで座っているときも
f0145192_1617130.jpg

ダッコしているときも
f0145192_16173863.jpg

ヒエプーちゃん、大活躍。

そして1時間半後、無事に取替え作業が終了しました。
f0145192_16193575.jpg

この暑さを無事に乗り切りました。
めでたし・めでたし。

さ、エアコンくん、これから10年間しっかりと働いてもらいますよ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-07-29 16:31 | 毎日