テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっぱり一緒に
ホームセンターで買いたいものがありました。
昨日は時々曇っていたので、その曇りを狙ってテミーと出かけることにしました。
ホームセンターも4軒あり、その中で駐車場が屋内で
外に出ることなくそのまま店内に入れ、そして品揃えも豊富なお店に決めました。
一番遠いお店ですが、夏はなにかと条件がありますものね。
f0145192_1146465.jpg

キッチン用品売り場でお目当てのモノを無事買うことができました。
買い物が済めば・・・・・
f0145192_1147422.jpg

ドライブスルーに寄るのがお約束。
f0145192_114899.jpg

はい、ヒトナメで終わりですよ。
f0145192_11484640.jpg

お楽しみは一度にたくさんあってはイケマセン。少しずつチョビチョビと。
また今度に期待して下さいね。
f0145192_11503727.jpg

やっぱりテミーと一緒なら、どこへ行くのでも楽しいお出かけ。

夏の人気者。ヒエプーちゃん。
f0145192_1151363.jpg

後姿も意外とかわいい。
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-02 12:00 | 毎日