テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
連日猛暑なのに
このところ連日猛暑となり、夏バテしたぁ~などという声があちこちで聞かれています。
それなのに、嗚呼それなのに・・・・・
f0145192_1562129.jpg

うすうす感じてはおりましたが、テミー、デブりました。確か4.5キロくらいだったよね?
気がついたのは
f0145192_1575376.jpg

超マルガリータのはずなのに、このモッサリ具合。
猛暑とはいえ涼しい部屋の中でゴロゴロして暮らすテミーです。
食欲なんて落ちることはなく、毎日美味しくゴハン&おやつを頂いております。
f0145192_15121626.jpg

なんで太っちゃったんでしょうかねぇ・・・困りましたね。
そこで、こんなのを買ってみました。
f0145192_15134045.jpg

フリーズドライのおからです。
お湯でふやかしてゴハンに混ぜて量を増やします。
運動でダイエットはできないので、ゴハンのカロリーを落としてみましょうか。

デブっちゃったのはテミーだけではなく、以心伝心、ワタシもすっかりデブリました。
原因はわかっているんですョ。
夏になり朝ひとりでお散歩に出ているのですが、
「朝から運動しているんだから食べてもイイのよ」とばかりに
ゴハンをモリモリ、おやつもバクバクいっちゃってました。
でもよく考えると、今まで午後にテミーとお散歩してたのを朝にしただけで
特に運動量が増えたワケではないんですよね。勘違いシテマシタ・・・
ってことはダイエットは
f0145192_15214373.jpg

とほほ・・・・

     ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・

ちょっと話題の「Google地図」のストリートビュー。
検索した場所を画像で見ることができる楽しいサービスです。
商業地域のお店を検索してみたりするのは便利ですが、
住宅地だと自分の家の表札や干してある洗濯物まで見えちゃう場合があります。
ちょっと見えすぎ・・・・・・
自宅画像の削除要請ができるそうですが、
なにかよからぬ事に利用されないか気になるところです。
特に一軒家にお住まいの方は一度確認してみるといいかもしれません。
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-08 15:46 | ワタシのつぶやき