テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
それなら行かないよーだ
今日はデジカメ画像をプリントする用紙を買いに、
いつもの電機屋さんへ行ってみて驚いた。
f0145192_15544833.jpg

わっ、感じわるっ!
f0145192_15554494.jpg

開店以来、ずっと贔屓にして差し上げてたのに、この仕打ち。
はいはい、わかりましたよ。それじゃ帰りましょう。
f0145192_15581752.jpg

大丈夫。電気屋さんはまだ他にもありますから。
フン!もう行かないよーだ。

    ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・

テレビショッピングで見かけて、ちょっと欲しいな~と思った商品がありました。
それは2個セットで数千円。ワタシは1個だけ欲しいのになぁ・・・・
と思ったら、近所のスーパーのアイディア商品セールに出てるじゃありませんか。
それも1個680円で。それがこれ。
f0145192_162365.jpg

クルマのサンバイザーに取り付けます。
サングラスをすればいいんだけど、これなら遮光範囲が広く顔も日焼けから防げそうですョ。
もちろん、使わないときはたためます。
f0145192_1642219.jpg

実際に使ってみると境目の部分にちょっと違和感を感じます。慣れが必要かもしれません。

     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

8月の電気使用量のお知らせがきました。げっ!
f0145192_1610173.jpg

テミー家お初の10000円超え。パチパチパチパチ!
1日20時間ちかくエアコンを付けて、テミーが快適に暮らせているんですもの。
お安いものです。
でも地球環境にご迷惑をおかけしていますね。ごめんなさい。
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-12 16:36 | 毎日