テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
親バカっちの独り言
あら、今日はちょっと涼しいかしら?
でも、テミーのためにエアコンのスイッチはON!しちゃいますョ。

テミーは、ほとんどいつもワタシの側にいます。
新聞を読んでいても、ふと見ればいるし
f0145192_10422011.jpg

パソコンをしていても、いるし
f0145192_1043241.jpg

キッチンにいても
f0145192_10433112.jpg

取り込んだ洗濯物の中にも
f0145192_10441026.jpg

こんな姿を見ちゃったら・・・・
あ~ん、テミーちゃんってば可愛いじゃないの~
って、それまで行っていた作業を中断してでも、
ナデナデすりすりベタベタしたくなってしまいます。
1日のうち、その時間の多いこと・・・・

最近思うのは、そんなテミーからワタシに向けて
ビビビビ、ドキュン!
f0145192_10463556.jpg

を出しているに違いナイ・・・・・と。

も~可愛くて可愛くて・・・ほら、またナデナデしたくなってきましたョ。
f0145192_10492350.jpg

あら、そんなのもあるのね。
確かにワタシ、おやつ食べてました。
f0145192_10501644.jpg

本日は、テミーのことが可愛くて仕方ナイ親バカっちの独り言でした~

みんなのおうちの可愛い仔ちゃんたちも、いろいろなビームを出していますか?
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-17 11:09 | ワタシのつぶやき