テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おリボンが付いているので
トリミングに行って可愛いおリボンが付いているので
せっかくですから、どこかへ行きましょう。
f0145192_1549117.jpg

といっても、暑いので近所のカフェでランチでもしましょうか。
f0145192_15501721.jpg

お店の前がパーキングメーターになっているので、クルマで行っても安心です。
f0145192_15512746.jpg

こちらのお店でいつも注文する「きょうのごはん」
f0145192_1553331.jpg

今日は「冷やし坦々麺」でした。
ピリ辛練りゴマの味と野菜たっぷりで美味しかったです。
f0145192_15551267.jpg

デザートは「くるみ入りのチョコケーキ」
f0145192_15561693.jpg

ご近所なので、また行きましょうね。

     ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・     ★・・・・・

好きなモノ
f0145192_15572574.jpg

テミーの肉球。
特にトリミングしたては、肉球の間の毛をしっかりとカットされむにゅーとなっているので
ことさら大好き。においだって嗅いじゃいますョ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-21 16:06 | ふたりでCafe