テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんな顔して破壊王
こんな顔しているのに
f0145192_1649535.jpg

ちょっと前にあげたパオパオちゃん。
f0145192_16501169.jpg

一心不乱に
f0145192_16512317.jpg

あっという間に
f0145192_1652385.jpg

まわりのロープはボロボロになり、こきたなくなりました。
このままだとロープを食べてしまいそうなので
f0145192_16531136.jpg

ストックしてあった、アカハナくんを出してあげることにしました。
テミーのお口サイズにピッタリなのか、キューキュー上手に鳴かせていましたョ。
それなのに
f0145192_16542726.jpg

おててとおみみがなくなりました。
よく見たらおめめもナイじゃない。
f0145192_16552392.jpg

さらに、お腹もパックリ負傷しました。
f0145192_1656177.jpg

どこが気に入ったのか今回のアカハナくん、寿命がとっても短かそうです。
f0145192_1659299.jpg

針の穴に糸を通すのがちょっと困難な眼ではありますが、
可愛い我が仔のためならば、がんばってチクチクして差し上げますとも。

ふと思うのだけれど、このテのおもちゃ。
こうやって破壊するのが「正しい遊び方」なのかな?
[PR]
by urutemi2 | 2008-08-23 17:13 | 毎日