人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08秋のお彼岸
暑さも和らぎ、いよいよテミー家2008年後期の活動の始まりです。
最初は恒例のお墓参りから。
08秋のお彼岸_f0145192_15431474.jpg

ほどよく曇りのいいお天気です。元気に出発しましょうね。

いつものように軽井沢でランチタイムです。
今回はこちらのお店で。
08秋のお彼岸_f0145192_15462767.jpg

テラスのお席で頂いたのは、ソースかつ重、サラダ付き。
08秋のお彼岸_f0145192_1547341.jpg

熱々ご飯に揚げたてサクサクかつ。とっても美味しかったです。
サラダのたまねぎドレッシングも美味。
08秋のお彼岸_f0145192_1547233.jpg

通りを1本入っただけなのに、とても静かで景色もステキなお店です。
夏は早朝5時からオープン。ゴルファーに人気です。
08秋のお彼岸_f0145192_15502942.jpg

駐車場にはコスモスがたくさん咲いていました。

お腹も一杯になったので、本日のメイン、お墓参りを致しましょう。
08秋のお彼岸_f0145192_15513040.jpg

だんだん空模様が怪しくなってきて、ポツポツ雨が降り出しました。

おやつタイムはテラスのお席じゃ無理なので、こちらのお店に変更です。
08秋のお彼岸_f0145192_15543581.jpg

ええ、テミーちゃんにもありますとも!
08秋のお彼岸_f0145192_15551111.jpg

いろいろな豚肉の盛り合わせ、キャベツ添え。
08秋のお彼岸_f0145192_15554941.jpg

少しずつ食べて下さいね。
08秋のお彼岸_f0145192_1556198.jpg

ワタシはホットアップルパイで。
08秋のお彼岸_f0145192_1557574.jpg

お店のお庭で見つけちゃいましたョ。
08秋のお彼岸_f0145192_15575033.jpg

顔出しモノ。今回はあまり上手に覗けませんでした。

しっかり雨も降ってきたので、今日は旧軽で遊ばずに
08秋のお彼岸_f0145192_15595982.jpg

このあと、物凄い豪雨となりテミーちゃん、ビビリまくりでした。
せっかく美味しいお肉を食べて嬉しかったのに、最後に怖い思いをさせちゃいました。








いつもの旧軽のジャム屋さんへは行かなかったので
おやつタイムをしようと最初に立ち寄ったテラス席のお店で
08秋のお彼岸_f0145192_1673122.jpg

新鮮プルーン
08秋のお彼岸_f0145192_16135542.jpg

ジャムいろいろ、濃縮ストロベリージュースを買いました。
08秋のお彼岸_f0145192_16152062.jpg

by urutemi2 | 2008-09-22 16:21 | 毎日