テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08夏の旅 そのいち
いよいよテミー家の夏休み、涼しくったって夏休み。
さぁ、福島県会津地方を目指してGOGO!
f0145192_1953295.jpg

まずは東北自動車道を西那須野塩原インターで下りて、ランチタイムです。
f0145192_19553611.jpg

店内ワンちゃんOKの こちらのお店で。
f0145192_200846.jpg

ワタシはオムライスのセットで。サラダとデザートが付いています。
f0145192_2004498.jpg

f0145192_201514.jpg

f0145192_201286.jpg

お腹が一杯になったら、ロープウェイに乗ってみましょう。
f0145192_204247.jpg

ワンちゃんはケージなどに入れなくても一緒に乗ることができます。
山頂からの眺めは少し曇り空でしたが、
f0145192_2062559.jpg

観光が済んだら高速に戻り会津を目指しましょう。
でも、その前におやつタイムを忘れちゃいけません。
f0145192_20113220.jpg

今度はテミーちゃんにもありますよ。
f0145192_20135933.jpg

ワタシはお豆腐のワッフルで。
f0145192_20144293.jpg

それでは今回の お宿へ向かいましょう。
疲れた身体を温泉で癒せば、お部屋でのんびりと夕食の時間です。
f0145192_20182315.jpg

アユの塩焼きは子持ちで、プチプチとした感触が美味しかったです。
f0145192_20184945.jpg

マツタケの季節になりました。土瓶蒸しと
f0145192_20191285.jpg

炊き込みご飯で。きのこ汁も付いてきました。
f0145192_20193188.jpg

テミーちゃんもお疲れ様でした。
f0145192_20225360.jpg

明日も元気にあちこち観光しようね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-01 20:31 | 旅記録