テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08夏の旅 そのに
おはようございます。
まずはしっかり朝ごはんを食べましょう。
f0145192_19521836.jpg

今日は裏磐梯方面へ行ってみましょう。
途中のビューポイントからは
f0145192_19545858.jpg

今日もまたロープウェイに乗って
f0145192_19572214.jpg

空中散歩を楽しみましょう。
f0145192_19575574.jpg

山頂に着いたら「ぶなの小路」をテクテク歩き、深呼吸も忘れずに。
あちこち歩いたのでお腹も丁度よく空きました。
f0145192_2005883.jpg

喜多方に近いこの場所ですので、こちらで頂くランチは
f0145192_203397.jpg

喜多方ラーメンと餃子で
f0145192_2032122.jpg

午後は五色沼探勝路を散策してみましょう。
f0145192_2054734.jpg

毘沙門沼はエメラルドグリーンの、とても綺麗な色をしていました。
テクテク歩き回れば、
f0145192_2073374.jpg

こちらのお店
f0145192_20114041.jpg

ハーブティとくるみとメープルのパンで優雅なひとときを。
f0145192_20115978.jpg

おやつを食べたら、お宿に戻りましょう。
今度はお宿付近の散策です。
f0145192_20133874.jpg

そして店先でホカホカにふかしたて
f0145192_20165052.jpg

だってこちらの名物なんですもの。はずせませんよ。


また明日もあれこれ食べるぞっ!おーっ!






温泉にのんびり浸かればお腹も空くってもんです。
f0145192_20322152.jpg

こちらではお祝いの時に食べると言う「鯉の煮付け」
f0145192_20323969.jpg

f0145192_20325672.jpg

f0145192_20332213.jpg

出来上がりが楽しみな釜めし、今日は「まいたけごはん」
f0145192_20334784.jpg

あ~満腹満腹。ご馳走様でした。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-02 20:45 | 旅記録