テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぐれこさんとランチ
ちょっと前になりますが、夏の旅から帰った次の日
SMAPのライブにお越しのぐれこさんとランチをご一緒させて頂くことになっていました。

待ち合わせの時間は午前11時。
家を出るのは余裕を持って10時頃にしましょう・・・と時間を逆算して準備をしていました。
朝7時に起きているのだから3時間もあるし・・・・
と余裕をかまして新聞を読んだり、友達と電話でしゃべったり。
そろそろ着替えて、お化粧をして・・・
まだちょっと早いけど、そろそろ出発しようかな・・・・・
って、よーーーく時計を見たら、10時50分
ひっ、もう着いてなきゃいけない時間じゃありませんかっ!
あ~ん、1時間間違えましたーひえ~
自分の荷物とテミーを小脇に抱えて
ダッシュです
f0145192_155616.jpg

待ち合わせのお店で、なんと45分もお待たせしてしまいました。ごめんなさいー
f0145192_1558753.jpg

すっかりランチの時間になっていました。
f0145192_15595085.jpg

やはりオムライスとエビフライがセットになったランチプレートで。

ぐれこさんとお会いするのは前回のSMAPのライブの時以来、2年ぶりです。
ライブの話、ぐれこさんちのシーズーのナナちゃんのお話、
あれこれたくさんおしゃべりして、とても楽しい時間を過ごすことができました。
さらに、
f0145192_163826.jpg

ゴローちゃんのクリアファイルまでお土産に頂きました。

ぐれこさん、ひとりで長いことお待たせしちゃってごめんなさいね。
これに懲りずにまたお会いして下さいね。


     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

ほぼ半年に一度ブログ本を作成しています。
今回もまた1月から5月までの分が出来上がりました。
f0145192_1672693.jpg

またひとつ、老後の楽しみ本が増えました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-06 15:59 | 毎日