テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワタシじゃナイじゃん
先週の土曜日にクルマに乗ろうとして、ふと見ると
ドアの端がほぼヨコ2ミリ・タテ15センチにわたり
塗装がハゲて白くなってるじゃありませんか!
あちゃ~前回大遅刻をかましてあせって運転したとき
お店に着いて思いっきりドアを開けて壁に擦っちゃったのかもしれません。

でも、ワタシの運転技術でそんなに壁ピッタリに寄せられるかなぁ・・・・と思いながらも
この位ならタッチペイントを購入して自分で塗れるかも・・・・・
ってことで、さっそくクルマ屋さんへ買いに行きました。
すると「この位ならボクが塗りましょうか?」と親切なお言葉を頂き
f0145192_2053437.jpg

こんなに綺麗に塗ってもらえました。あ~よかった。

さらに、こんな
f0145192_2071955.jpg

スケスケ電卓もお土産に頂きました。

その日、家に帰ってクルマを駐車場に入れようとして
今回の犯人の証拠を発見しました。
f0145192_20115972.jpg

駐車場の柱にクルマの赤い塗料がついていました。
夏の旅行のとき、最後に駐車場にクルマを入れたのはオットでした。
そのとき、暗かったのでドアを開けて自分の眼で見ながらバックし
そのまま柱にガンってぶつけたのでした。
ランチに出かけたときはかなりあせっていたので気がつきませんでしたが
その時にはもうハゲていたのでした。
やっぱり、ワタシじゃナイじゃん・・・・・

も~ぶつけたらちゃんと申告してちょ!
f0145192_20151483.jpg


     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・


またまた新作パーカーを購入しちゃいました。
f0145192_20411029.jpg

セールだし・・・・無駄遣いじゃないよねぇー
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-08 20:52 | ワタシのつぶやき