テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
10!10!10!10!の日
平成10年10月10日生まれのテミーが10歳のお誕生日を迎えました。
パチパチパチパチ!

お誕生日といえば、まずはケーキでしょ。
f0145192_14234255.jpg

残念ながら、今回のケーキは人間用
f0145192_14242744.jpg

テミーちゃんは食べられませんの。ごめんね。
さらにクッキーのプレゼント付き。コレもごめんね。
f0145192_14251335.jpg

次はプレゼント。
清水の舞台から飛び降りて、こちらのお店でセーターを購入しました。
f0145192_1427207.jpg

フード付きで背中にはポッケも
f0145192_14281832.jpg

そして、ご馳走も食べに行かなくちゃいけません。
f0145192_14285444.jpg

お誕生日ですもの。テミーの好きなモノがあるいつものお店へ
f0145192_1430173.jpg

ささみのテリーヌを注文しましょうね。
f0145192_14312174.jpg

ゆっくり少しずつ食べてね。
f0145192_14315638.jpg

半分はお持ち帰りに。
f0145192_14322965.jpg

しばらく楽しめるね。
f0145192_14373085.jpg

ワタシはテミーちゃんに出会えて毎日がとても楽しく幸せです。
テミーちゃんには感謝のキモチでいっぱいです。
ワタシの仔になってくれて、ありがとね。

テミーちゃんが生まれた日のことが昨日のことのように思えます。
それなのに、もう10年の月日が経ってしまったのね。
お誕生日はとても嬉しい日なのに、もうこれからはお誕生日を迎えることが
怖くなってしまいそうです。

全力でテミーちゃんのことを愛するから、ずっとワタシの側にいてね。
ワタシはテミーちゃんじゃなきゃダメなんだ。
これからもよろしくね。

お誕生日おめでとう

ワタシの宝物、大好きなテミーちゃんへ




マルチーズの先輩さんである、タロウちゃんとアンディちゃんから
f0145192_14475176.jpg

お誕生日ケーキと
f0145192_14482584.jpg

クッキーを頂きました。
どちらもワンちゃん用なので、安心して食べることができます。
f0145192_14491815.jpg

f0145192_14494488.jpg

お心遣いをありがとうございました。
とても嬉しいです。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-10 14:57 | 毎日