テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「と・わ」の日
10月8日はその数字で「と」「わ」の日。
なんとも縁起のイイ日がワタシたちの結婚記念日です。
結婚記念日ということで、オットからピアスを頂きました。
f0145192_21381368.jpg

ハートの中にリボンをあしらったデザインです。なんて可愛いんでしょ。
このハート部分が取れるので、リボンだけでつけることもでき
1つで2通り、楽しめます。
さらに、ダイヤも付いているんだよ・・・って我がオット。
えっ?ドコに?
老眼が始まった妻の眼にはリボンさえよく判別できないっていうのに、
リボンの真ん中のダイヤだなんて、よく見えましぇん。
あ~ん、なんて謙虚なダイヤちゃんなの。
そう遠慮なさらずにど~んとその存在感を主張して下さいまし。
来年はおそらく今より老眼も進んでいることでしょう。
次回はそんな眼でもよーく見えるほどの存在感でお願いしますね。ご主人様。

さらに今日の夜はこちらのお店でお祝い夕食を。
あんなもの
f0145192_21452661.jpg

こんなもの
f0145192_2146198.jpg

パスタも2種類
f0145192_21463998.jpg

f0145192_21471041.jpg

お肉料理だって
f0145192_21474889.jpg

ばくばく頂きましたよ。
f0145192_21482986.jpg

ええ、モチロンありますよ。テミーちゃんにはミートローフを注文しました。
f0145192_21493515.jpg

そして最後に別腹でケーキも忘れずに。
f0145192_21503397.jpg

お腹もいっぱいになり、いい結婚記念日になりましたね。
これからもよろしゅうに。
f0145192_2152717.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2008-10-13 22:07 | 毎日