テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
いろいろやってきます
秋が来れば思い出す~ってコトで
f0145192_16143299.jpg

昨日は浴室のお掃除屋さんがやってきました。
今までお願いしていた所はやめて、今回はこちらのお店で頼んでみました。
何度かお願いしていた所は、だんだんと仕上がりに満足いかなくなり
なにより、前回トイレの掃除をお願いしたのですが、
一生懸命磨いたばかりに、手を洗う水が出てくる所の銀メッキをかなり剥がされてしまい
それを黙って帰ってしまったことが信頼をなくしました。
結局新しく交換してくれたので実害はないのですが、
やっぱり家の中を任せるのだから正直じゃないとお願いすることはできません。

浴槽のお掃除は
f0145192_16213186.jpg

前カバーもはずして高圧洗浄してもらいます。
f0145192_16231536.jpg

今回は浴室だけでしたので、2時間半くらいで終了しました。
とても綺麗に納得のいく仕事ぶりでした。

今日は、おやつを準備して
f0145192_1625177.jpg

シッターさんがやってきます。
オスワリだって、
f0145192_1626795.jpg

背筋がキチンとのびてます。
テミーがおやつに気を取られているうちに、ワタシは出かけましょう。
腰は痛いし、腕が付いているのがイヤなほど肩甲骨の内側も痛くなってしまったので
近所のマッサージ屋さんへGOしてきました。

そして、いつもの缶詰を購入するショップでついでに。
f0145192_16293425.jpg

こんな可愛いハロウィンのクッキーもやってきましたよ。
f0145192_16312180.jpg

テミーちゃんが嬉しいものばかりだとイイのにね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-17 16:37 | 毎日