テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木は森に隠せ・・・・ません
「木は森に隠せ」の法則にのっとり、テミーの新作ぬいぐるみをこうやって
f0145192_15391384.jpg

たくさんのぬいぐるみの中になにげなく隠してみました。
さっそくテミーがやってきましたよ。
f0145192_15401866.jpg

あっという間に
f0145192_15405761.jpg

いや~ん。テミーちゃんったら天才デス!
本当に新しいモノ好きなのね。
結果、新作ぬいぐるみはボロボロぬいぐるみの中には隠せませんでした。

手足、耳、しっぽなどでっぱった部分からカジカジ始めるのがテミーのお作法なのに、
f0145192_1545156.jpg

今回のアオゾーくんは、何もない真っ直ぐな背中からカジカジ。
なぜなんでしょうか?
f0145192_15472975.jpg

ソウですか。

カジカジしていたテミーの側に、こんなのが落ちてました。
f0145192_15492230.jpg

「キューキュー」の種でした。
[PR]
by urutemi2 | 2008-10-20 15:57 | 毎日