人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テミーとカフェめぐり(オリオール)
トリミングの時に付けてもらったおリボンもまだ付いていることだし
今日はテミーとふたりでカフェめぐりに行きましょう。

今回は新宿御苑前の こちらお店でランチです。
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15444951.jpg

こちらのお店はテラスのお席のみワンちゃんOKです。
でも、今の季節は店内よりもテラスのお席の方がキモチいいですよね。

席に座ると、すぐに
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15464788.jpg

テミーにジャーキーとお水のサービスがありました。
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15474747.jpg

ランチメニューはパスタやゴハンプレートなど5種類あるのですが、
このお店ならではの
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15491358.jpg

「ひき肉とジャガイモのグラタンのラップ」を注文しました。
ほうれん草を練りこんだ薄いピザ生地にグラタンを巻いたものです。
これだけで結構お腹が一杯になりました。

飲み物を頼むと、
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15523632.jpg

チョコムースのプチデザートが付いてきます。

こちらのお店、ワンちゃんはテラスのお席のみということで
あまり歓迎していないのかと思いましたが
テミーとカフェめぐり(オリオール)_f0145192_15543681.jpg

テラスのお席といっても屋根もあるので多少の雨でも大丈夫。
また機会があったら行きましょうね。
by urutemi2 | 2008-10-22 16:06 | ふたりでCafe