人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
冷凍みかん
スーパーで冷凍みかんを見つけら、なんか懐かしくて買っちゃいました。
冷凍みかん_f0145192_20241822.jpg

ワタシの両親は運転免許証を持っていなかったので
子供の頃の旅行はいつも電車でした。
ホームの売店で冷凍みかんと天津甘栗を購入し電車に乗り込んだものでした。
すごく冷たくて子供の手では上手く剥けず、母が代わりに剥いてくれましたっけ。

テミーが家族になってからはそんな電車の旅はしなくなりました。
旅はクルマで。
冷凍みかん_f0145192_20312318.jpg

今日もスタンドへ行ってきました。
冷凍みかん_f0145192_20331630.jpg

テミー家、明日から2泊3日で松本方面へ紅葉を楽しむ旅へ行ってきますね。
by urutemi2 | 2008-10-29 20:38 | 毎日