人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08秋の旅
今年の「テミー家秋の旅行」は松本・浅間温泉へ。
さぁ紅葉を求めて元気にGOGO!
08秋の旅_f0145192_16244787.jpg

家を出るときは曇っていましたが、どんどんいいお天気になりました。

まずはランチのお店を目指しましょう。
今回はこちらのお店で。
08秋の旅_f0145192_16272977.jpg

ワンちゃんはテラスのお席で周りの風景を楽しみながら。
08秋の旅_f0145192_16281891.jpg

ワタシは選んだのはプレートランチです。
08秋の旅_f0145192_1629736.jpg

チーズが3種類。どれも美味でした。
08秋の旅_f0145192_16292432.jpg

きのこのグラタン・キッシュ・パテ・ポーク・などが一皿に乗っています。
08秋の旅_f0145192_16294241.jpg

お腹が一杯になったら観光です。
諏訪湖で観光船に乗りましょう。
08秋の旅_f0145192_16321535.jpg

ワンちゃんはケージなどに入れることなく乗船できます。
08秋の旅_f0145192_163367.jpg

せっかくですので、デッキに出てみましょう。
08秋の旅_f0145192_16334592.jpg

諏訪湖をグルッと一周、楽しいクルージングでした。

次はこちらのお店でおやつの時間です。
08秋の旅_f0145192_1638737.jpg

08秋の旅_f0145192_16385981.jpg

モチロンですよ。テミーちゃんにはホットケーキ。
08秋の旅_f0145192_16394186.jpg

ワタシはバナナのケーキで。
08秋の旅_f0145192_16402264.jpg

次の観光は「美鈴湖」へ行って見ましょう。
08秋の旅_f0145192_16444110.jpg

紅湖の名所って紹介されてたんだけど・・・・・

段々と日も暮れてきました。
それでは今回のお宿へ向かいましょう。
ゆったり温泉に浸かれば、お楽しみの夕食の時間です。
お部屋でのんびりと頂けます。
08秋の旅_f0145192_1648114.jpg

冷たいものは冷たいうちに
08秋の旅_f0145192_16483551.jpg

温かいものは温かいうちに
08秋の旅_f0145192_16485865.jpg

と、3回に分けて運ばれてきます。
見た目も美しく、とても美味しく頂きました。
08秋の旅_f0145192_1652566.jpg

今日はあまり紅葉が見られませんでしたが、明日はどうかしら?
ぐっすり休んで、明日も元気に観光しようね。
by urutemi2 | 2008-11-02 17:04 | 旅記録