テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
08秋の旅 そのさん
おはようございます。朝食をしっかり頂いたら
f0145192_1542752.jpg

観光しながら東京へ戻ります。今日もいいお天気ですよ。
f0145192_15431248.jpg

蓼科へ向かう道路からは
f0145192_15463864.jpg

色づいた山々を見ることができました。

まずは蓼科牧場の上にある
f0145192_154983.jpg

ここは山頂にあるので最高の眺めです。
f0145192_15494494.jpg

この自然園の下にあるのが、蓼科牧場
f0145192_15505059.jpg

この牧場から出ているロープウェーに乗って自然園に行くこともできます。

ランチの時間になりました。今日はこちらのお店で。
f0145192_1554567.jpg

ワンちゃんは
f0145192_15545463.jpg

テラスといっても屋根があり、四方をガラスで囲まれているのでサンルームのようです。
なので雨が降っても、風が吹いても大丈夫。

メニューはコースのお料理のみで、前菜・スープ・メイン・デザートと出てきます。
f0145192_15565660.jpg

f0145192_15572127.jpg

f0145192_15574491.jpg

f0145192_1558927.jpg

f0145192_15583115.jpg

とても美味しく頂きました。

お腹も一杯になったら、次は女神湖へ寄って
f0145192_1623444.jpg

山を越えて、軽井沢へ向かいましょう。

おやつはこちらのお店で。
f0145192_165674.jpg

コースのお料理を予約すれば個室で頂けるのですが、ティータイムの利用だと
f0145192_1662655.jpg

木でできたイスとテーブルで雰囲気がありました。
座って見える景色は
f0145192_16814.jpg

なんとも軽井沢ちっく。そんな中で「かぼちゃのケーキ」を頂きました。
f0145192_1693150.jpg

あとはお家を目指して帰りましょう。最後はオットの運転で。
f0145192_16111084.jpg

秋の旅行、あまり紅葉は楽しめませんでしたが、
いいお天気に恵まれ予定通りに過ごせました。
テミーと一緒の旅は、それはそれは楽しいものです。
その時々に見せる、あんなお顔、こんな表情がとても可愛くて、
ワタシの大切な思い出となりました。

今回もまた長々とした旅記録にお付き合い下さって、ありがとうございました。






軽井沢のおやつのお店で。最近はこちらのお店のジャムがお気に入り。
f0145192_16251480.jpg

前回買った「いちごミルク」がとても美味しかったので、今度は「ミルクオレンジ」
秋なので「マロンバター」
それと、「ストロベリージュース」今回は1リットル瓶を購入しました。
炭酸で割ってもミルクで割っても、とても美味しく頂けます。
f0145192_16254815.jpg

乗鞍のピザ屋さんで「ラスク」と「ビスコッティ」
f0145192_16261470.jpg

2日目のおやつのお店で。
お店のオーナーさんのご実家で、自分達用とこのお店用にと作ったお米です。
自分達用に作ったものってなんか安心ですものね。つい買っちゃいました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-11-04 16:42 | 旅記録