テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おめめとおみみ
今週の火曜日は眼科の日でした。
f0145192_15215732.jpg

前回は暑かったなぁ・・・・・
2ヶ月に1度だと、季節の移ろいを感じます。

診察も終われば、クルマの中でがんばったご褒美をあげましょう。
f0145192_1524421.jpg

今回の診察&検査の結果がよかったので、目薬の回数がそれぞれ1回分減り
5種類を朝と晩の2回でよくなりました。
昼の1回分が減るだけでも随分と気分がラクになるものです。
悪いなりにも現状維持・・・・とても嬉しいことです。
次も2ヶ月後。
f0145192_1529124.jpg

何度行っても病院はドキドキするよね。ワタシもよ。
f0145192_15315278.jpg

おめめが済めば、次の日はおみみの治療で病院へ。
このところずっと状態がよかったので油断していました。
垂れ耳さんの宿命、お耳の中がムレムレかいかいになっちゃいました。
f0145192_15323825.jpg

先週に一度診てもらったのですが、まだ治りません。
菌をやっつけるお薬を飲むことになりました。
f0145192_15345669.jpg

1週間後にまた診せに来てね・・・って。
その間、お耳の中を決してのぞいてはなりませぬ。
f0145192_15383944.jpg

できることなら、あまり行きたくないよね。わかるョ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-11-06 15:47 | 毎日