人気ブログランキング | 話題のタグを見る
テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと

by urutemi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スペシャルもヘルシーに
水曜日は病院の日。
スペシャルもヘルシーに_f0145192_14221483.jpg

治療を続けているお耳の状態もだいぶよくなりました。次は2週間後くらいに。
でも、その間にまた悪くなれば来て下さいね・・・・となりました。

病院大嫌いなテミーのために、
病院へ行ったあとには、スペシャルなおやつを準備しています。
今までは眼科の時が多かったのですが、このところお耳でも行くことが増え
スペシャルおやつをパクパク食べる機会が多くなりました。
さらに、ワタシがこのところ歯科通院することがあり
そのたびに、シッターさんと一緒におやつを食べる機会も増えました。
普段はキャベツを少しとボーロちゃん2粒くらいがおやつなので
あきらかに食べすぎが続いています。

そこで、スペシャルおやつにとヘルシーな馬肉を買ってみました。
テミーはコレステロール値もやや高めなこともあり、牛肉よりも身体によさそうです。
スペシャルもヘルシーに_f0145192_14313073.jpg

冷凍で届いたので、すぐに1回分に小分けしました。
自然解凍して生のまま食べるようなんですが、
なんとなく生は抵抗があるのでボイルしてテミーにあげてみました。
スペシャルもヘルシーに_f0145192_14335462.jpg

テミーにとって「スペシャル」なキモチになれるのかわかりませんが
とりあえずは気に入ってくれたようです。

馬肉だけに・・・・・
スペシャルもヘルシーに_f0145192_14381189.jpg

by urutemi2 | 2008-11-28 14:47 | 毎日