テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
年末近し
んげっ!なんと今日から12月ですよ。
カレンダーもあと1枚になりました。いや~~早いですね。
テミー家にも予約しておいた年賀ハガキが届けられました。
f0145192_16133071.jpg

50枚以上を予約購入した人には
f0145192_16144565.jpg

プレゼントの応募ハガキが付いてきました。
「きれいコース」「おいしいコース」「きもちいいコース」とあるのですが、
ワタシ的には、この抽選にはずれた人の「ダブルチャンス」のほうが魅力です。
だってオリジナルカタログギフトから1点選べるのが賞品なんですもの。
最初から敗者復活戦に応募できればいいのにな。
f0145192_16193886.jpg

さて、今日は近所の電気屋さんへお買い物。
f0145192_1620111.jpg

最近贔屓のこちらのお店へ行きました。

電気屋さんとくれば、帰りには
f0145192_16215340.jpg

「パブロフのイヌ」状態のテミーちゃん。
f0145192_16223196.jpg

てっきりもう寒いのでソフトクリームはなくなっているのかと思っていましたが、
まだやっているんですね。それも100円で。
f0145192_1625631.jpg

それなのに・・・・・・・今日は機械の故障でソフトは出来ないんだって。
ポカポカの車内で食べたいと思ったのにね。テミー共々ガッカリです。
f0145192_16271138.jpg

おうちに帰ってお皿に並べて食べましょう。
f0145192_1628520.jpg

でしょ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-01 16:37 | 毎日