テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
どんよりな天気はシャンプー日和
お天気がいいとどこかへお出かけしたくなりますので
昨日のような、どんより曇ったお天気の日には
テミーをシャンプーして過ごしましょう。
f0145192_15564210.jpg

浴室を夏は涼しく、冬は暖房を入れて。風邪を引かせたら大変です。
f0145192_15575043.jpg

手際よくチャチャッと洗っちゃいましょう。
f0145192_15585614.jpg

シャンプーすると毛がふんわり。身体もサッパリ。なんて気持ちがイイんでしょ。
って思うのはワタシだけで、テミーはドウ思っているのかしら?
テミーも「サッパリして気持ちイイな」って思ってくれているのかしら。それとも
「ベトベトでクサクさでも構わないのになぁ。それよりもシャンプーされるのがイヤなの」
って思っているのかな。
f0145192_1632364.jpg

壁紙と保護色になってました。
f0145192_1641366.jpg


今日は朝からいいお天気です。
こんな日はどこかへお出かけしたくなりますね。
で、出かけた先は
f0145192_165137.jpg

近所の郵便局。
f0145192_1654164.jpg

そうよね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-03 16:13 | 毎日