テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
季節モノの準備です
f0145192_20191769.jpg

12月になったので、我が家でもクリスマスものを出しました。
f0145192_2020371.jpg

このツリーとリースはかれこれ15年くらい愛用しています。
そろそろ、もう少しオトナちっくなモノを購入したいと思っているのですが
細部にわたり狭い我が家です。飾りモノもサイズが肝心。
そんなコトを思っていると、今年もまた買い替えそびれました。

次は年賀状。
今週末に作成してね・・・とオットに頼んでありますので
その前に、ワタシはテミーの写真を選んでおかなくてはいけません。

今年1年分となるとかなりの量です。
毎日撮り貯めたアルバムの中から選び出します。
f0145192_20282614.jpg

あれこれ見ながら、気に入った候補にこうやって付箋を付けたいので
ちゃんとアルバムになっていないといけません。
それなのに、8月までしか作ってありませんでした。げげっ。
f0145192_20303114.jpg

ワタシのお気に入りのプリンター。
1時間くらい使うと、ギーギーとイヤな音をたて、熱くなってきます。
1時間でプリントアウトできるのは1ヶ月分くらい。
9月・10月・11月・12月・・・・旅行にも行っているのでさらに量は増え
ますます時間がかかります。ふぅ。

それに、写真を見ているとついつい見入ってしまい、
どれも可愛い笑顔をしてくれるテミーのことがケナゲに思え、
つい涙汲みそうになったりと、さらに作業は遅れます。
f0145192_20341511.jpg

今年1番の可愛い笑顔を選んで作るからね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-08 20:49 | 毎日