テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ほかの人にも選んでもらいましょう
今日はシッターさんの日です。
毎日年賀状の写真選びに頭をかかえているワタシです。
ここはひとつ、シッターさんにも選んでもらうことにしました。
飼い主じゃない眼で選んでもらうのも
f0145192_19475662.jpg

とりあえず11月初旬くらいまでアルバムになっています。
f0145192_1950949.jpg

その数、798枚。
ウンザリしたらヤメテね・・・と付け加えずにはいられません。

さて、今回のテミーのおやつは
f0145192_19513168.jpg

馬肉とたっぷり白菜のショボさです。
だって、ダイエットなキモチなんですもの。

テミーにおやつをあげつつも
f0145192_19531370.jpg

たくさんの付箋を付けておいてくれました。
ありがとうございました。

    ☆・・・・・    ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

ふと思い出せば、2年前の昨日はテミーの緑内障の手術の日でした。
術後の経過が悪いうえに、テミーの手術&入院のストレスが大きく
日中2,3時間だけ自宅に帰してもらったり
退院後も朝昼晩と1日3回通院したりと、本当に何度も病院へ通いました。
この時期の夜の通院は暗くて寒くて、
ぐったりしたテミーにコートを着せてクルマででかけるのは
本当に悲しくて、せつなかったことを覚えています。

それでも少しずつよくなってくる頃には、
テミーとふたりでがんばった達成感を感じることができました。

そして今はとっても
f0145192_2075191.jpg

あの頃は本当に不安な毎日でしたが、その辛く悲しい思い出も、
ふたりで乗り越えてきた大切な思い出、歴史となりました。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-12 20:33 | 毎日