テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
できました
この日曜日は冷たい雨の絶好の年賀状作成日和となりました。
パソコンを購入して以来、年に1度のオットの大仕事。
テミーもそばでだらけないように見守ります。
f0145192_16102639.jpg

ジーコ、ジーコ、ジーコ。規則正しいプリンターの音で
f0145192_16112756.jpg

そして夕方に宛名印刷も終わり
f0145192_16123517.jpg

オトナ仕様のまじめモノ4種類、テミーの写真1枚入りのちょっとまじめモノ2種類
悩みに悩んだテミーちゃんメインモノは6種類になりました。
798枚の写真の中から18枚を選び、ハガキ1枚に3種類のテミーを載せました。
でもよく見れば、今年度に出したハガキとほとんど同じようなデザインです。
違いは年号と干支だけ・・・・・・    ま、いっか。

     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

できたといえば、こちらもできましたョ。「テミーちゃんタンブラー」
f0145192_16205538.jpg

365カレンダーに掲載された画像で作ってもらいました。
「テミーis the best one」の文字が入っていました。
テミーとのお出かけにお水は必需品です。
このタンブラーは保冷保温ができるので、お出かけ用水筒として活躍しそうですよ。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-15 16:36 | 毎日