テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お財布の紐がゆるみすぎです
つい買っちゃったシリーズ。まずは「マルチーズもの」
f0145192_20412846.jpg

「アイ ラブ マルチーズ」のマグネット。テミー号に貼ろうかと思います。
f0145192_20445580.jpg

靴下。穿いたらビヨ~ンって伸びちゃうかも・・・・
f0145192_2046115.jpg

クリスマスオーナメント。
おリボンが赤なので、「ウルーちゃんコーナー」に飾ります。
f0145192_2047239.jpg

ウルーちゃんもクリスマス。

お次は「テミーちゃんもの」
f0145192_20481888.jpg

今さらな感じもありますが、デコチョコ。
注文から1ヶ月待ちましたが、思いのほか可愛くで満足です。
f0145192_20502535.jpg

パソコンのお供、マウスパッドです。
これはオットへのクリスマスプレゼントにする予定です。
会社で使えば、仕事も楽しくなること間違いナイですよね。
f0145192_20523719.jpg

手触りもよく、着せやすいとのお話を伺ったので、つい買っちゃいました。
うんうん、その通りでした。
f0145192_2054677.jpg

まったくもってそのとおり。
う~む、ワタシのお財布。のびきった紐がキュッと締まるかしらん。





テミー号のナンバープレートには
f0145192_2105899.jpg
 
「Coo」のボトルキャップを付けています。
さらに、このたび購入した「アイ ラブ マルチーズ」のマグネットが付いた
f0145192_2132951.jpg

赤いクルマはテミー号である確立がかなり高いです。
どこかで見かけたら、遠慮なさらずにお声を掛けて下さいね。
[PR]
by urutemi2 | 2008-12-19 21:08 | ワタシのつぶやき