テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスイブなのに
今日12月24日はクリスマスイブですね。
f0145192_16224790.jpg

それなのに、ボクは
f0145192_16233792.jpg

年末年始に向けて、綺麗にしておきたいですものね。
一緒にお耳の治療もしてもらいました。まだまだ続きそうです・・・・

お耳がこんな状態なので、
今回のトリミングはお耳の毛をを短めにお願いしようかと思いましたが
「2、3センチ短くしても、たれ耳ちゃんがたち耳ちゃんになるワケじゃありませんので
お好みで可愛くしてあげていいですよ」と先生がおっしゃって下さったので
やっぱり少し長めにしました。
先に「お耳の毛は長めが好きなの」って言っちゃったからかな。

病院通いですっかりショボショボのテミーです。さらに
f0145192_1629252.jpg

f0145192_16294696.jpg

と、ご立腹のご様子です。
あひゃひゃぁ~すっかり忘れていましたョ。




動物愛護社会化推進協会主催の「犬の飼い主検定」に合格しました。
f0145192_16344351.jpg

証書と一緒に小さなカードも付いてきました。
f0145192_16353322.jpg

こんな検定に合格したからって、病院で割引になるとか、就職が有利とか
お得なことはまったくなく、「だらか?」な証書ですが
テミーのよき飼い主として世間に認められたようで、ちょっと嬉しいです。
f0145192_16394165.jpg

[PR]
by urutemi2 | 2008-12-24 16:43 | 毎日