テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 01月 04日 ( 1 )
08年末年始の旅 そのに
2008年の始まりです。
明けましておめでとうございます。
f0145192_16292742.jpg

今年もテミー親子をヨロシクお願い致します。

まずは朝食を頂きましょう。
f0145192_16312699.jpg

今回はちょっとお正月ちっくなお料理になっていました。
さらにワンちゃんには、我が家が毎年購入している神祇大社さんのお守り付きです。
f0145192_1633795.jpg


お腹も一杯になったので、元旦ですもの初詣に出発しましょう。
今日も朝からいいお天気ですよ。
f0145192_16342282.jpg

今年も神祇大社さんへ。
お参りしたあとには甘酒のサービスがあります。
f0145192_16365296.jpg

ペット歓迎な神社さんなので、たくさんのワンちゃんが初詣に訪れていました。
初詣が終わったら
f0145192_16384971.jpg

綺麗な海を見ながら「下賀茂熱帯植物園」へ行って見ましょう。
f0145192_1639566.jpg

園内のレストランでまずランチ。
f0145192_16423984.jpg

フルーツとアボガドのスープ。
熱帯植物園らしい盛り付けです。
f0145192_1643278.jpg


園内を見学しましょう。
f0145192_16444359.jpg

綺麗なお花たちが咲き誇っていました。
f0145192_16445846.jpg


クルマで走っている途中で、菜の花畑を見つけたので寄ってみました。
f0145192_16471131.jpg

まだ咲き始めだけど、やっぱり伊豆は暖かいんですね。

おやつタイムはこちらの お店で。
天井が高いログハウスですが、とても暖かでした。
f0145192_1652321.jpg

お正月ですもの。お餅が食べたくなり
f0145192_1653094.jpg

磯辺餅を注文しちゃいました。

そしてお宿に戻り、夕食時のテミーのお楽しみは
f0145192_1654124.jpg

今日は「チーズケーキ」もう夢中デス。

今日も1日楽しかったね。
f0145192_16551310.jpg

元旦の夜は静かに更けていきました。

お楽しみの夕食編
[PR]
by urutemi2 | 2008-01-04 17:16 | 旅記録