テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2008年 01月 05日 ( 1 )
08年末年始の旅 そのさん
おはようございます。
元気の源、まずはしっかり朝食を頂きましょう。
ご飯は「20穀米」です。
その内訳は、「うるち米・もち玄米・アマランサス・もち粟・黒大豆・小豆・たかきび・もちきび
押麦・丸麦・丸実・ひえ米・はと麦・とうもろこし・そば・クコの実・緑豆・赤米・黒米・黒ごま」
f0145192_17114514.jpg

お鍋の中は
f0145192_17121150.jpg

それでは、今日はまっすぐ東京へ帰ります。
箱根駅伝の関係で交通規制があるので、帰りは山ルートで。
f0145192_17132756.jpg

こんな綺麗な富士山を見ることができました。
ニッポン人ですもの。新年に富士山を見れてなんだか嬉しい。
今年1年、きっといい年になるに違いナイ!

今回頂いたテミーのおもちゃ。
f0145192_1715982.jpg

新しもの好きのテミーです。すっかり気に入りましたョ。
ペンションのママさん、ありがとね。
来年もまた行くからね。

やっぱり顔を出さずにはいられません
[PR]
by urutemi2 | 2008-01-05 17:32 | 旅記録