テミーとふたりで
urutemi2.exblog.jp

マルチーズのテミーとワタシのあんなこと☆こんなこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
その他のブログ
最新のトラックバック
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2009年 02月 16日 ( 1 )
モノクロ写真
先日カメラ教室へ行った時オプションで申し込んだ「プロカメラマンによる愛犬撮影」
その写真が届きました。
f0145192_1949355.jpg

先生こだわりの「モノクロ写真」です。
f0145192_195269.jpg

おめめキラリンでとっても可愛く撮れているのだけれど・・・・・・
なんか「在りし日のテミーちゃん」みたいに
「遺影」のように見えてしまうのはワタシだけかしら。

白い毛と黒い目鼻のモノクロカラーのマルチーズ。
さらにバックも白となると、華やかさも明るさも、
毛の1本1本の存在感も、いきいきとした生命力も感じられません。

モノクロ写真ってなんか寂しい。
そう思うのはワタシのセンスの無さなのだと思うけど
モノクロかカラーかを選べればよかったのにな。
楽しみにしていただけに今回はちょっと残念・・・・・・

     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・     ☆・・・・・

暖かくなってきたので、テミーの春用シャツを購入しました。
f0145192_2063532.jpg

f0145192_207795.jpg

可愛いんだけど、なんかパジャマみたい・・・・・・
今回はちょっと失敗・・・・・・
[PR]
by urutemi2 | 2009-02-16 20:14 | 毎日